お世話になっております。仙樹堂でございます。 現在、アマゾンでご購入いただいた商品につきまして、配送の遅延が生じております。 アマゾン社へご注文いただいたお客様へのご連絡を依頼しましたが、アマゾン社からお客様へはできかねるとのことで、こちらでのご報告となりお詫び申し上げます。 原因は弊社のアマゾン管理画面へのアクセスができない状況が続いているためです。 アマゾン社に対して当該不具合の復旧の要請を繰り返し行っており、アマゾン社は復旧に向けて動いております。 復旧までは3日~5日かかる見通しでございます、復旧でき次第速やかに発送をさせていただきたく存じますが お急ぎのお客様におかれましてはアマゾンでのご注文のキャンセルをしていただき、弊社にご連絡いただきますようお願いいたします。 ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。